スーパーメトロイド
2005年9月30日
終わってみれば10時間もかかってました。
謎解き要素+迷路のようなダンジョン。そして強化アイテムを入手し、行けなかった場所がいけるようになる。またそれに気がついた時の喜びはひとしお。これがこのゲームの魅力だと思います。
暗記力(行けなかった場所とその状態)と操作テクニックが必要で、あと閃き(ひらめき)。「パズルのピースがふとはまる」なんてことは僕にはないのでかなりつらかった。後半にはどこに行けばいいのかわからず、攻略サイトを見てのプレイとなりました、おそらく見てなかったらあと2,3時間多くプレイしてたんじゃないかな。
あとアイテム取得率は66%
画像は残念なことにダッシュしたせいか消えてしまってます。
最後に、死ぬと裸になる。(この画像も用意すればよかった。)
謎解き要素+迷路のようなダンジョン。そして強化アイテムを入手し、行けなかった場所がいけるようになる。またそれに気がついた時の喜びはひとしお。これがこのゲームの魅力だと思います。
暗記力(行けなかった場所とその状態)と操作テクニックが必要で、あと閃き(ひらめき)。「パズルのピースがふとはまる」なんてことは僕にはないのでかなりつらかった。後半にはどこに行けばいいのかわからず、攻略サイトを見てのプレイとなりました、おそらく見てなかったらあと2,3時間多くプレイしてたんじゃないかな。
あとアイテム取得率は66%
画像は残念なことにダッシュしたせいか消えてしまってます。
最後に、死ぬと裸になる。(この画像も用意すればよかった。)
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